見出し画像

下書きを成仏させてあげたい in 2022

書いてはみたものの投稿まで至らなかった下書きがどういう内容のものかを書いて成仏させる記事です。同じことを去年もやりました。

この記事が投稿された後その下書き達は削除されます。安らかに眠れアーメン。フォーエバーよ永遠に。


・たまこまーけっとを観返した感想
そういえば書いていたなと思って見てみたら、結構がっつり書いてありました。たまこまの感想というよりは、みどりちゃんに萌えた事ばかり書いてあって、たまこまを百合アニメとして見ている人間になっていました。

ちなみにみどりちゃん関連で一番好きな回は臨海学校に行った話で、たまこと海の上で2人きりになったみどりちゃんは、たまこにもち蔵の事をどう思っているのか聞きます。たまこが「もち蔵は幼馴染でもち仲間だよ」と返すと、すかさず「じゃあ私は?」ともう一度尋ねます。それに対してたまこは「みどりちゃんは・・・大好きだよ」と笑顔で返し、みどりちゃんは少し驚いた顔で俯きながら「ありがとう・・・」と言います。このシーンを見た時は頭がバグりましたね・・・。
たまこはあくまで友達として「大好きだよ」と言ったわけで、みどりちゃんも当然それを理解していると思うのですが、だとしても無表情ではいられない。そんな姿に萌えずして一体何に萌えるというのか!

・・・みたいな事を書いていました。はい・・・。


・もっと注目されて欲しいマイナーアニメ

内容はタイトル通りで実際に10本選んで書いていたわけですが、段々面倒になって途中で放り投げてしまいました。

そもそもそのアニメがマイナーかそうでないかの判断が付かなくて「本当にマイナーだろうか」と半信半疑で書いていたので、考えがまとまらない内に投稿しなくてよかったと思います。まあ、マイナーじゃないならそれはそれで良いんですけどね。


・好きな女ランキングTOP10 in 2021
その年に見たアニメで好きだった女性キャラランキング。2020年もやろうとして止めたわけですが、また懲りずに書こうとしていました。止めて良かったです。

ここで去年に引き続きトップ3を大胆発表しようと思います。

1.恵庭椎(スーパーカブ)
2.沢田ほのか(ホリミヤ)
3.ヒナイチ(吸血鬼すぐ死ぬ)

うーむ、今回も中々のラインナップ・・・。ちなみに椎ちゃんとヒナイチは声優が同じなのだが、そこから導かれる答えは・・・。

とりあえず現実の女性を好きになりましょう。


・2022年1月に聴いたアルバム10枚
タイトル通り。毎月投稿しようとも思っていましたが、投稿までしなくていいかと思いメモに留まっています。今後も投稿する事は無いでしょう。



この記事が投稿されているという事は、この記事自体も下書きにならずに済んだのでしょう。良かった良かった。

長々書いておきながら次の日には冷めてしまい、投稿どころか続きを書く気にすらならない事が頻繁に起きていて、中々投稿までたどり着けないんですよね。下書きにすらならないものも多いです。何も成し遂げていないのに書いている内に虚しくなってくる・・・。
今後もまた下書き止まりのものが出たら出していきますね。何でも出せる時に出した方が良い。

下書きに留まらず無事投稿出来たものについては、過大評価をお願い致します。

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?