グラウンディングってなぁに?!

あなたがいま、感じている問題は、
【グラウンディング】をすれば、
解消できる可能性大🙌


こんなことありませんか?🌏✨🌈

○やりたいことも、アイディアもあるのに、
「お金だけ、足りない。ない。」

○インスピレーションが、湧いたのに、
「全然、形にできない。」

○漠然と、不安と恐怖を感じる。

○未来のことを心配して、
今の自分の喜びのために
お金と時間を使うことができない。

・・・・・

グラウンディングとは、
地に足をつけること を、いいます👣

しかし、近年、地球の波動が上昇している関係で、
人間の氣も、上に上に、
あがりやすくなっています。

最近は特に、無自覚に、
地に足がついていない人が
多いなと、かんじます。

波動は「あげるもの」
だという認識が一般的でしたが、

これからは、

波動を「さげる」=地に足をつける
ことが、めちゃくちゃ大切です。

・・・・・

なぜなら、

この地球は、何をするにも、

/

地に足がついていること。

\

が、大前提だからです。

地球は3次元の、場所だから
地に足がついていて、

現実的に、ご自身のことを、
見ることができてはじめて、

インスピレーションが、形にできます。
引き寄せも、発動します。

また、お金は、3次元の地球だけで使える道具。
だから、ふわふわと、氣が上に上がって、
波動が上がり過ぎている状態だと、

お金の波動と一致できないため、

せっかく素晴らしいアイデアとチャンスに、
恵まれているのに、

お金だけ、ない  からできない。

という現象を生みます。

漠然とした不安が、来る理由も、
浮き足立っているからです。

本当は、地に足がついていれば、
不安も恐怖も、あるまま、

思考を、うまく、つかって、
自分を喜ばせられる選択ができます🌈


これからの時代は特に、
「気分よくしてたら、うまくいんでしょ〜💗」
って、現実から目を背けて、
ふわスピをやってると、

本当に、ずっこけます。
お金なくなりましす。
躁鬱っぽくなります。

↑私はこれで何回も失敗してきたから、
お伝えができます。😂
(過去の私の失敗、結構痛かったので、
みなさんには、そんな失敗せずに済むように、
伝えたいです😌)

・・・・・

光が強くなり、宇宙と繋がる機会が、
増えて、ライトに楽しい時代に入るからこそ♪

/

土と植物に触れて、地に足をつけ、
あなた自身が、どっしりと、根を張る。

\

これがめちゃくちゃ、重要🌏

インスピレーションを形にするにも、

安心して、リラックスして、
なりたい自分になっていくにも、

現実的に必要なお金を生み出すにも、

【グラウンディングが、要です】

だからこそ♪

/

mihogardenの自然と、
クリスタルボウルの音浴の中で、

身体で、どっしりと、地球と繋がる。
(頭でなんとかしようとするのをやめる。)

何が起きても、大丈夫な、
根を張る力を、育む機会を届けたい。

\

そんな想いで、

healing retreat を、つくりました🌱✨

詳細は下記のリンクからどうぞ♪

募集は、8/24(木)23:59まで🌈

#グラウンディング #地球と繋がる #自分軸を整える #自分と繋がる #チャネリング #ヒーリング #お金欲しい #幸せになりたい #自分ビジネス #月商7桁当たり前