見出し画像

雇われて、時給5000円にできた理由

私は、2年前から、夜に数時間、
空港のバイトへ行っています🛫

そのバイトでの仕事内容や、仲間の在り方
会社としての在り方が、好きなんです😍

だからいつも、

・この作業すき〜♪
・今日も、みんなと、働けてたのしい〜♪
・私が関わった荷物が、
世界に届いてるんだなぁ〜たのしみ〜♪

って、楽しみながら、
目の前の作業をしています。

そうしたら、何にもしてないのに、
職場の人たちとの人間関係が、
とても、楽しいものになりました😊

価値観も、生き方も全く違い人たちと、
仲良くなれるのって、面白いです。

・・・・・

こんな感じで楽しく働いてたら、
先日急に、時給アップになりました♪

もともと、空港のバイトは、高時給なのに、
そこから上乗せで、びっくりでした😳

しかも、担当箇所が変わって、
労働負荷が、これまでの1/3くらいになった
ところだったから、想定外でした🤭

お給料が入るたびに、

「こんな楽しく働いて、
たくさんお金もらえて嬉しい💕」と、思います😊

・・・・・

今回のコーチングから、

「雇われてても、
簡単に、お金を受け取れるようになる秘訣」も、

たくさんしていきます✨

・・・・・

実は、一人暮らしをしながら、
自分のビジネスだけで、やっていくことに、
怖さを感じたことと、

私が好きな暮らしと、やりたいことを、
両立させるためには、
「もっとお金がほしい」とおもったから、

この2年間、安心と自己実現のために、

空港のバイトのほかにも、
「雇われて働く」ことを、してきました♪

複数のバイトを掛け持ちしている理由は、
ひとつのところで
毎日、長時間働くのが苦手だからです😌

私は、もともと、超人間不信で、
感覚過敏すぎるから、

雇われて働くなんて、
嫌で仕方ないことだったし、

ビジネスだけで、
ほしいお金をまかなえていない気がして、
責めていた時期もありました。

でも、2年やってみて、

働くって面白い♪
雇われてお金を稼ぐのも、楽しい♪
と、わかりました😊

ビジネスをしているだけでは、
出会えなかった職場の人と関わる時間が、
大好きな時間になりました。

そして、コツコツ在り方整えたら、
空港とは別のお仕事が、
時給5000円になりました🙌
おかげで、毎月、楽しく30万円近く、
安定的に稼ぎ続けています。

誤解されたくないので言っておきますが、
怪しいこととか、パパ活とかしてないよ😂

これまでのコンサルは、

「ビジネスをしている人向けに、
お金を稼ぐ方法」を伝えていましたが、

今回の自分の実践から、

ビジネスをしたい人も、しない人にも、
通用する、

/

かんたんに、楽しく、
めんどくさいあなたのままで、
お金が受け取れるマインド作り

\

が、お伝えできるようになりました❤️

・・・・・

いやいや、働いて、
少ない、お給料で、
切り詰めて暮らす。

こうなっているのには、理由があります😌

ちょっとした、視点を変えることと、

小さな実践の積み重ねで、

どんな人でも、

たのしく、お金が受け取れるようになります😊

・・・・・

これまでよりも、
さらに、パワーアップした、

プライベートコーチングです✨

一緒に、もっと、力を抜いて、
望みが叶えられる、
楽しい、毎日にしましょう🙌❤️

お申し込みはこちら


詳細は、こちらへ

🌻本当は音源でこの内容をシェアしたかったんだけど、鼻が詰まりすぎて無理でした🙏最後まで読んでくれた方、本当にありがとう。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,650件