【募集終了】思いこみをアップグレードして、めんどくさい私のまま、愛もお金も「ある」私を創る♡プライベートコーチング3ヶ月コース

こんにちは☀️

コーチングでは、
「無意識的に、苦労を選ぶ、思考の癖」を、
もっとラクに、楽しく、
愛もお金も、受け取れる状態に書き換えて、

かんたんに、ラクに、
愛も、お金も、受け取れる器、土台
を、創ります♪

コーチングを受けると、

○どうせ私は、愛されない、
いつも、お金がないという状態から、

愛されている実感も、
お金も「ある」感覚に、変わります♪

○沼にハマったように、どんより悩んだり、
出口のない暗いトンネルに閉じ込められているような、しんどい感覚を、長期間持ち続ける必要がなくなり、

安心の中で、
最善の選択を選び、行動することが
できるようになります。

プライベートコーチング受講生の声

❤️悩みや、痛みのレベルが、70%減少した。
❤️何かあると、ずるずる、引きずっていたけれど、
かなり立ち直りが早くなった。

❤️自分の夢が、どんどん叶っていくようになった。無理だと思ってたことが、できて嬉しい。
❤️自分や、周りの人、もの、ことに対して、
感謝が溢れている。

❤️どうせ愛されていないと思っていたけど、
愛されていた過去、楽しかった思い出を、
思い出して、嬉しくて泣いた。
❤️言いたいことを言っても、受け止めてもらえる。人から大切に扱われるようになって、嬉しい。

❤️人生に絶望していたけど、
生きているって、楽しいなぁと、思えることが、
嬉しくて、感動して泣いた。


お申し込みはこちら


突然ですが、
周りを見て、世の中不公平だなぁと、
おもったことはありませんか?

私は、いろいろやってるのに、頑張っても、
なかなか、お金も愛もうまくいかない😭

なのに、
いつも楽しそうで、
私より頑張ってない人が、
なぜかいつも、お金も愛も手にしている。

なんで??むかつく!ずるい!

そう、感じたことのありませんか??😊
わたしは、ありまくりです😂😂😂

実は、
かんたんにうまくいく人と、

頑張っても、うまくいかない人の違いは、

「自分で決めた思い込み」にあります。


頑張ってもなかなかうまくいかない人や、
一時うまく行っても、それが持続しない人は、

お金や、
愛情をうけとることは、

嫌なことを、した対価
(嫌なこととは、我慢、努力
自己犠牲、本当の自分を隠すことなど)

だと、思い込んでいる状態です。

この思い込みがあり続ける限りずっと、

難しくて、苦しいことをした対価として
愛やお金を受け取るため、

「嫌なこと」を、しないと、
「欲しいものが、手に入らない。」という、
現実創造を繰り返してしまうのです。

人生を簡単モードにするには、

コツコツ&楽しみながら、
思考のアップデートをするのが1番大事!

私は、6年前まで、精神疾患の薬漬けで
彼氏依存症真っ只中でした💦

そんな私ですが、
メンターのサポートを受けながら、
思考の書き換えを行ったところ、
こんな変化が、ありました💕

❤️パートナーシップの面では、
彼氏に刃物を向けるほど、
強烈なメンヘラだったところから

めんどくさい私を出したまま、
愛される努力ゼロで、
尽くされることが、当たり前になりました💕

❤️人間関係では、
ずっと苦しかった、
どうせ私は愛されない、見捨てられる
という人間不信、不安感から、解放されて、

仕事、友達、恋愛、家族、自分自身、、、
全ての人間関係において、
気持ちよく人と関われるようになりました。


💰お金の面では、雇われていながら、
保育士の頃と比べると、時給が5倍になりました。

毎月、少ない労働時間で、安定的に、
ストレスフリー、たのしく、ラクに、
たくさんのお金がいただけるようになりました。 

また、自分のビジネスでは、
保育士の頃と比べると、時給が、10倍以上。
労働負荷は、半分以下。

欲しいお給料、働く日、休む日を、自分で決めて、
好きなことを仕事にして、楽しく働いて、
やりたいことと、好きな暮らしに
お金が使えるようになりました。

念願だった、海の見える暮らし満喫中⛱


今回の、コーチングのテーマは、

楽しみながら、なりたい自分に変わる💕

自分を変える=大変、めんどくさい、怖い
と思っている方が多いですが、

本当は、喜びや、楽しさの中で、
成長していくことが、できます。

そこで今回は、
5つの楽しい取り組みを、
コーチングの中に盛り込みました♪

【コーチングで受けられる取り組み】

①肉体、感情のクリアリング→再生💕
パロサント蒸留会を開催🌱


蒸留会中に、最幸の未来を引き寄せる、
サイキックカードリーディングや、
この日特別💕大浄化&最幸の未来にアクセスする
クリスタルボウルヒーリングもやります♪♪♪
(南知多町のセッションルームにて開催。希望者のみ)

海を見ながら蒸留会✨全身の不要なものが抜けていくよ。
市場では、手に入らない、
出来立てパロサント蒸留水が、もらえる💕
パロサント=聖なる木。
ご自身に結界をはりたいときや、
浄化したい時、一瞬で、効果を発揮します!

②内臓から満ち溢れた私を創る✨mihogardenの
ヒーリング野菜セットを3回分プレゼント🌱

(月に1回。自然栽培のお野菜セットが届きます!)

これ全部、無農薬、無肥料、固定種です💕
圧倒的にお金がまわる♪
お料理&食事の摂り方も、おつたえするよ💰

③細胞レベルで、生まれ変わる💕
意識できていない奥底にある不要な思い込みを
クリアにし、地球に生まれた目的を思い出す
クリスタルボウルヒーリング6回プレゼント🎁

(セッションの際に、行います♪)

④精霊と繋がる・自分と繋がる🧚‍♀️✨🧞‍♀️
mihogarden(畑や森、海辺)にて、
コーチングを実施💕


ぽかぽかの太陽の元で、気持ちよさを感じながら、
見えない存在からのサポートの強化と、
本来持っている力強さ、
あなた独自の成功法則を引き出します👼🐉💕


⑤龍と宇宙と繋がる島
篠島リトリートはご招待♪♪♪
今回は、辰年🐉なので、
龍と繋がりがある、篠島弁財天へご案内します🌈

【コーチング詳細】

○期間は、
2024年4月から6月末までの3ヶ月間。

○コーチング頻度は、
月に2回、合計6回。

❤️南知多町まで来られる方は、
月に1回リトリート
月に1回お話がメインのコーチングとなります)

❤️オンラインの方は、お話メインの
コーチングに、ちょっとした感覚を使った
お楽しみを取り入れていきます。

❤️リトリートの日は、南知多町で、
お話メインの日は、オンラインで
今日だけ、南知多町で!など、
対面orオンラインは、臨機応変に対応します。

○コーチングの時間は、
1回あたり90分を予定しています。
(クリスタルボウルヒーリング15分前後を、含む。)

○コーチング開催日は、
1月ごとに、相談の上、決めます。
平日、土日の明るい時間帯に行います。
どうしても夜でないと難しい方、可能な限り
日程調整します。

○コーチング開催場所は、2種類。
・愛知県南知多町にて対面
・オンライン
*対面、オンラインを、混合にすることもできます。
この日だけ対面で!オンラインで!など可能♪

*対面の場合
名鉄河和線、河和駅より、バスで20分。
駐車場完備。詳細は、直接お伝えします。
公共交通機関でお越しの方は、
セッションルーム⇄リトリート開催地までの
送迎付き。

*オンラインのみをご希望の方へ
以下の内容は、オンライン上でできます。
・クリスタルボウルヒーリング
・コーチング
・カードリーディング

以下の内容は、郵送で、お送りします。
・ヒーリング野菜セット
・パロサント蒸留水30ml

○価格は、
通常128000円のところ、

3/27までにお申し込みの方限定!

早割特典💕

40000円引きの、88000円(税込)


(クレジットカード、分割払い対応可。
詳細は、お申し込みフォームへ。)

こんなお悩みをお持ちの方は、
この機会を、活かして
人生を大きく変える大チャンス
💕

💰いつもお金がない。
すぐお金がなくなる。
お金のブロックがある。
お金の問題が発生している方。
もう仕事が大変すぎる。こんな働き方嫌だ!

❤️いつも愛されているか不安で、
パートナー、友達、職場の人、家族など、
人間関係が、不安定。
相手の機嫌を伺ってしまうし、
どうせ嫌われていると思っている方。


私が皆さんへ、1番届けたいことは、

/

人生は、いつ、どんな所からでも、
ラクで、楽しくできるから、

もう、苦しまなくて大丈夫☀️
安心していいよ🌱

\

という、想いです。

過去の私は、寝ても覚めても絶えず、
愛されたかったし、お金が欲しかった。
常に、欠乏していました。

子どもの時からずっと、
何不自由なく、
楽しさを中心に生きている人を見ては、
ものすごい劣等感を感じてました。

生まれ育った環境が、複雑だったり、
傷ついた経験を繰り返したり、

持って生まれた性質が、
一般社会では、「生きづらくなる」
「理解されにくい」少数派のものを持ってる私は、

運が悪いし、損だし、
これからも、ずっと、不幸なんだろうなぁと、

その運命は、一生変えられないんだろうなぁと、
漠然と思ってました。

でも、コツコツ、苦労癖を、
修正していくことを積み重ねたら
めんどくさい性質をもったまま、
ラクに楽しく、
愛もお金もめぐるようになりました💕

みなさん♪
性格は、変えられないけど、
考え方は、変えられます。

考え方が変わると、
選択肢に、幅ができます。

選べるものが増えると、
生きるのも、受け取るのも、うんとラクになります。

今しんどいのは、
選択肢の幅が狭くて、

昔から使い慣れた、苦労パターンの思考を、
繰り返しているだけ💕

コーチングを通して、
知識として、考え方のレパートリーを学び、
自分なりにアレンジして、
自分のものにしていけばいいの❤️
そしたらもうね、きづいたら、
想像を超えまくった世界にいるよ。

自分を喜ばせる、幸せにすることから
逃げないでね💕

人はいつどんなところからでも、
なりたい以上の私になれるからね❤️

一緒に、めんどくさいあなたのまま、
人生楽しもう♪ザクザク受け取って、
循環させていこう💕

早割は、3/27まで
お申し込みはこちら