ダイエット記録5週目(ダイエット・筋トレ・スポーツ)

こんにちは。

毎週土曜日の恒例のこの企画。
体の変化があってもなくても写真を晒す恐怖の一日

最近はコロナの影響もあり在宅勤務とかで若干運動不足ですが、しっかりと注意を払った上で泳ぎに行ったり、家でエクササイズ程度の筋トレをしています。

そんな体をどうぞ!ドドン!

先週とはそんな変わんないですね!

でも日々筋肉痛に向き合って生活してるので、少しずつは変わってきているはず!

急がず焦らず、今はとにかく無理してコロナを発症しないよう、適度な運動でよく食べよく寝るってことを大事にしていきたいと思います。

結果的にそういうダイエットの方が勝ち組だと思うので。

カロリーが収束する未来が見えない。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?