牛乳が全国的に大量に余っているらしいのでみんなで飲みましょう(雑記)

こんにちは。

コロナの影響で牛乳が余っているという情報が。
コロナで牛乳?と一瞬なりますが、少し童心に帰れば考えればわかりますね。

そう、小中学校の休校により大量の牛乳が余ってしまっているようです。

これは由々しき事態。

僕の大好きなYouTuberのネックもこんな動画を出しています。

確かに子供たちが1日に消費する牛乳の量って半端ないですよね。これが最低二週間も続くとは。

今後の産業への影響を考えるとトイレットペーパー不足よりも深刻なのでは?

ということでみんな牛乳を買って飲みましょう!
こういう時こそ自分のできるところから支えあわないといけないですよね。

カロリー高いけどしゃーなし…!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?