見出し画像

謎期です


謎期

謎期に突入。

なんだか、もやもやしてるんですよ
なんだか、よくわかんないけど、
悩んで落ちて、もうむりだあ。って感じでは
まったくないんだけども、

なんだか、
満足していない。って感覚に近いのかなあ
ぽこんって、なにかものたりない感覚、なのかな。

うーん。あれれ。って感じ。

おともだちになんとなく、
今の自分の気持ち、伝えてみたら

今の環境とか、状況とか、思いとか、きかせてって言われて
ずずずーって伝えてみたら

うーん。うーん。
めちゃ充実してるように思えるけどなあ。
何に悩んでるの?いったい。

って言われちゃって、
わたしもなんか、
あれれ?ってなちゃって。

でも、何にもすっきりしていなくって。

なんやねん😇って感じ

謎期

謎期

頭を動かすのをやめて
自然に触れたり、体を動かしたり、
歌を歌ってみたりするけども、
なんだかちからが抜け切れなくってさ

いっそのこと、
思う存分考え込んでみよう。と思って
紙とペンを用意して、
どん。って、書き出してみたり、考え込んだりするんだけど

なんだか、なんだか
やっぱりすっきりしないというか。

なんやねん😇って感じ。

謎期

謎期

謎期。

さきっちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?