〝生きる〟

生きる〟と言うこと。大地の恵み感謝出来るとゆうこと。当たり前の日常、当たり前に綺麗な水がいつでも飲め、美味しいご飯が食べれ、娯楽を楽しめる有り難み感謝気持ち言葉で、相手を見て、伝えれるとゆうこと。「有難う」と「御免なさい」を直接相手心に響かせれるとゆうこと。
1人じゃ伝えることも出来ない。相手がいるってことの尊さ
いつでも原点戻れるとゆうこと。実家温もり地元ツレとの懐かしい思い出話でいれる安心感
何気ない日常有り難み深く気づけるとゆうこと。
とゆう、素晴らしい生き物産まれ良かったから強く想えるとゆうこと。
その想いを、未来の子供達伝えていけるとゆうこと。その想い厚みはどんどん増して、揺るぎない信念変わる。
目の前が、真っ暗で。生きてる価値見出せなくて、誰にも話せたもんじゃなくて、怖くて。ただ怖くて。何かと戦ってるわけでもないのに、ただ怯えて。そんな半年間を過ごした僕だからこそ、味わった感情があります。27年間1度も止まることなく、ひたすら動き続けて頑張ってくれた心臓に「ありがとう」そして、1度foot見なくて「ごめんなさい
哀しい思いをさせてしまった人がたくさんいる。
人の話を聞かない頑固者で「ごめんなさい
突っ走しり過ぎて、急ブレーキをかけたので
煙が凄くて前が見えません。が吹く頃に、またお会い出来たら嬉しいですね。

Lil.King

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?