見出し画像

軸ヒーリングの記録/喜多桜子さん🌸


ウェルビーイングスクールFOLKE代表で、
幸せマニアの喜多桜子さんが
軸ヒーリングを受けてくださった時の記録です♡


軸ヒーリングを生み出したsecond youthで
法人化に向けてのクラウドファンディングをしたのですが、
その際に軸ヒーリングとドリームチューニング付きの
リターンをご支援くださったことがきっかけです!


ICORE3期生のわたしが軸ヒーリング、
同じく軸ナビゲーターでICORE2期生の
あさみんがドリームチューニングの
セッションをしました✨

もうね、まさかこんな日が来るとは…!!
というのがわたしの正直な感想です。笑


なぜならば桜子さんは、
わたしの人生を変える
きっかけを下さった方なのです😭!!
(感極まって提供する側なのに、
セッション中に泣きましたw)


---ーーーーーー

人生をかけて
ご自身の幸せを探求している桜子さん。

わたしは桜子さんをインスタで初めて知ってから、
「桜子さんみたいに
自分の幸せをとことん探求して、
人生を楽しめる人になりたい!」

と思い、桜子さんが立ち上げた
ICOREに入りました。

なんとランチさせて頂いた😭💗


入ってからは本当に人生が激変!
時短勤務の会社員からフリーランスになり、
好きな仲間と、
好きなことだけをしながら働いたり
子育ても楽しんでいます。

(こちらも詳しくはICORE公式HPや
noteの別記事にわたしの体験談が載っているので
ご興味がある方はぜひチェックしてみてください♡)

ICOREはわたしの人生が変わった場所。
それを立ち上げてくれた桜子さんには
感謝してもしきれないのです😭✨


---ーーーーーー


そんな桜子さんは、ちょうど先日、
約10年ずっと探していたパズルの最後のピースがカチッとはまり、
もういつ死んでも後悔はないレベル✨
と言い切るほど、
自分の生きる意味を見つけた、
とお話をされていました。


その姿が素敵すぎて、
みんながこの状態になれたら
どれだけ世界が平和になるだろう…!
と心から感じました。


だから、正直、軸ヒーリングをしても
もう自分と向き合うことを
常にしている桜子さんにとっては
ただの答え合わせになるだろうな
と思っていたのですが…

そんな幸せマニアで
自己理解のプロの桜子さんも、
今回の軸ヒーリングで
新たな軸が見つかったのです…!!



---ーーーーーー

提供していると、毎回、
軸ヒーリングってすごいなあ…!と思うけど、
桜子さんの軸ヒーリングを通して、
わたしも確信に変わりました。


軸を知ることは、
本当の自分を生きるキッカケになる。


わたしのミッションは
「自己理解を通して、
心から幸福感と納得感で満たされた人生を
生きる人を増やす」
です。

自分を知ると、
周りからの期待とか世間の当たり前から
生まれた自分ではなく、

本当の自分を生きることができます。


みんな、「幸せになりたい」というけれど。
自分がどんな状態が幸せなのか、
知ってますか?



以前のわたしは、
なんとなくわかる気もするけど、
話せと言われるとわからない…
という感じでした。

でも、
軸ヒーリング、そしてわたしのミライ
(ドリームチューニング)
に出会ってからは、
自分だけの軸=「幸せのカタチ」を知って、
言語化することができました。

幸せのカタチを言語化できる、
って、言葉で書けば簡単だけど…

自分だけのトリセツを手に入れたかのような
心強さがあります。
これを知ってれば大丈夫、という感覚。

「わたしにとっての幸せはこれです!!」

と心から納得した状態で言える。

何がいいかって、
自分の幸せが何かを知ったら、
それを誰の目も気にせずに
満たすことができる。

声を大にして言いたいのは、
「みんなもっと、
自分の幸せに自信をもっていい!」

ということ。

ひとり温泉後のアイス最高♡を味わってるわたし。笑


一般的な幸せじゃなくて、
自分の幸せに向かって生きていい。

家族とか友達とか、学校とか会社とか世間とか
いろんな人の目を気にして生きてきたわたしたちだけど。

もっと、あなただけのココロオドル毎日を
過ごしていいんです。

だって、あなたが幸せだと、
周りの人も幸せなんです。
幸せはうつると科学的にも証明されています。
しかも一緒にいる人だけではなくて、
友達の友達の友達、までうつる。

すごくないですか?

あなたが幸せになると、
世界がちょっとずつ幸せになっていく。

自分は大した影響力ないし…
とかは関係ないんです。

人は一人では生きていけないんだな、
って、まさにコロナで思い知ったことですよね。

一人で生きてたら、
コロナがこんなに流行ること、
ないじゃないですか。
みんな必ず誰かと繋がって生きている。


自分の幸せは、
自分だけじゃないからこそ、
自分の幸せのカタチ、知ってみませんか?


あなたの幸せへの勇気ある第一歩、
お待ちしてます^^



・軸ヒーリング
・わたしのミライ(ドリームチューニング)
提供中🌈

詳しくはインスタまでDMください🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?