見出し画像

10ヶ月ぶりのnote再開!!!!!

お久しぶりです。

2020年7月にnoteの更新をストップしておよそ10ヶ月経ちました。

本日2021年4月15日より、noteを再開いたします!!!
今度こそnoteを長く継続ができるように、ライトに更新を続けていこうと思います笑

この10ヶ月間ですが、実は色々と深い出来事がありましたので報告しておきたいと思います。

☆出来事その1 転職をして、また辞めました

2020年7月に新卒で入社した会社を辞めてプログラミングの勉強を始めておりましたが、プログラミングの難しさに簡単に心が折れて転職活動をしました。

転職活動の結果、同年9月より新しい会社で勤務することとなりましたが、半年ほどでまた退職する形となりました笑

現在は引き続きニートをしております。

☆出来事その2 彼女がネットワークビジネスにハマってしまいましたが、なんとか辞めてくれました

私が転職活動をしている時を同じくして、付き合っていた彼女がネットワークビジネスにハマりました。

結果、一度は彼女とお別れすることとなったのですが、どうしても諦めきれず連絡を取り続け、なんとかネットワークビジネスから足を洗う&復縁することができました。

現在はその彼女と同棲をしています。

☆出来事その3 Webデザイナーの勉強を始めました

プログラミング挫折して今度はデザイナーかよっ、と自分でもコロコロ意思が変わって努力が続かないことに恥ずかしくなりますが、今回は自分に合っていると感じています。

現在は勉強を始めて3ヶ月目となりますが、引き続き頑張っていこうと思います。

☆出来事その4 株投資、健康で文化的な生活は順調

10ヶ月間でなんとか継続できたのが株投資と運動、読書でした。

おかげで資産は順調に伸びており、友達の結婚式で久しぶりに会った人からは印象が良くなったと度々言われるようになりました。

というわけで、この10ヶ月で学んだことは以下3点。

1、やっぱり自分のスキルを活かして仕事ができるようになりたい
2、ネットワークビジネスはマジでやばい
3、継続は力なり

今後は改めてnoteでプログラミング、デザインの勉強成果を書いたり、投資、健康関連の情報を発信して行けたらと思います!

人生を変えるために頑張っている方、プログラマーやデザイナーの方、投資や健康に興味がある方、その他いろんな方とこのnoteを通じて繋がれたら幸いです。

あと知り合いがネットワークビジネスにハマってる方いたら何かお力添えできればと思いますのでご連絡ください、笑。

そして次こそはnoteを継続するぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?