見出し画像

Progate(JavaScript II~IV)と中だるみ【#9プログラミング超初心者】

プログラミング生活9日目!今日は以下の行動をしました。
・"Progate" JavaScript編 (II~IV)

今日はひたすらJavaScriptと格闘をしました。なんだか構造が分かりづらくて苦戦を強いられているのですが、勉強不足だからなんでしょうかね。。明日からも引き続きJavaScriptとの決死の闘いが続きそうです。

そして、ちょっと中だるみし始めてきていますね、、内容もどんどん難しくなってて集中力が削られますし、ここ最近はずっと家に引きこもって勉強してたので、たまにふと気持ちが落ち込んでしまう時間があったりします。

なので明日は家以外で勉強をしようと思います。たまには環境を変えてみて、モチベーションのコントロールを図ることも大事ですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?