見出し画像

退職した32歳の夏休み16日目

おはようございます。
少し投稿がとまっていました。
先週から親戚のうちにいっていて仕事の手伝いや、親戚の子供の夏休みの宿題を手伝ってきました。
子供は宿題が全部終わってとても嬉しそうでした。
僕は毎年、8月31日にやるタイプだったので、とてもすごいことだと思います。
小五と毎日、何する?と相談して宿題、遊びを楽しみました。
海も行きまくって小学生と肩を並べるほど真っ黒です。

副業の方も精力的に動けていて、店舗販売やネット販売を開始できました
来月までは精力的に動けるのでもう少し頑張っていきたいと思います。

夫婦二人で一から作っているので喧嘩も多いですが、必ず成功させてみせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?