見出し画像

100日で人生を変えてみようと思う【1日目】

 この記事へ訪れてくださりありがとうございます!
「100日間で人生を変えてみようと思う」執筆者です。
ペンネームはまだありません。

 私の生活している東京都では気温が37℃まで上がるなど、全国的に見ても猛暑日となっています。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
熱中症などにはお気をつけてお過ごしください。

 さて 、本日は【1日目】ということで、これから100日間記事を投稿しながらチャレンジしたいことをまとめたいと思います。一種の決意表明・行動宣言のようなものです。【0日目】の記事にも記載しましたが、私が100日間毎日記事を投稿するのは自分自身の人生を変えるためです。
この場を借りて行動宣言をすることで、私自身に対する戒めにします(笑)

【チャレンジすること】

①当たり前ですが、毎日記事を投稿する。

②毎日7:30に起床する。

③ファッションブランドを立ち上げる。

④note+ファッションブランドで月3万円の副収入を得られるようにする。

⑤執筆能力を身につける。

上記のことは必ずチャレンジします。
(追加でやりたいことが発生した場合は追記もしくは記事にします。)
チャレンジするからには結果に貪欲でありたいと考えています。
もちろん全てが上手くいくと断言はできません。
しかしながら、結果はどうであれチャレンジをすることで自身の思考や生活に変化をもたらすことができると確信してます。

皆様、どうか温かい目で見守っていただければと思います。

2022年8月2日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?