見出し画像

バラ・祭り・グルメ・コンサート♪

2023年5月3日GWはハラミちゃんのコンサートへ行きました!
中之島祭りも開催されていたので、中之島→靭→国際フォーラムの順に
各箇所を楽しみました。
中之島祭りは子供むけの出店が低価格で楽しむことができます。


こどもが店員さんになって頑張っているところもあったよ!
迷路もこどもが大好きなスタンプを押しながら攻略


こどもってスタンプ大好きだよね
だんじりを間近で体験♪


結局最後はコーラ色になるんだけどね

ここからはバラをお楽しみください




真っ赤なバラは魅了されるね
この日は快晴でした



黄色も素敵
白いバラの花言葉には「心からの尊敬、
あなたの色に染まる」


無邪気、純潔、相思相愛

まだまだ祭りを楽しみたかったのですが時間がなくなるので靭公園へ
ランチに♪


ゆっくりできるレストランへ


ナポリタン最高

ATRIO CAFE 靭公園 - Google マップ

さぁ今日1番のお楽しみハラミちゃんのコンサートへ
コンサートは今回で2回目♪
リボンは初コンサートなのでどうなるかドキドキ

国際フォーラムへ行く途中でドーナツゲット(*^-^*)

ヨッテココーヒー(yottecocoffee) - Google マップ


美味しかったよ


また来れてうれしい
お花たくさんきてました
47都道府県ツアー中♪ハラミちゃんは走り続けている


きゃわいい
!(^^)!


朝から歩きっぱなしで疲れた


ペンライトで応援


こんなの作って応援してました
特急ハラミ号♪ハラミちゃんもスタンプ作ってくれてる
練習いつしているのだろうと思うくらい多忙なハラミちゃん


どれもよかったよん(^_-)-☆

大満足なコンサートでしたが、自分の思い出に残る曲が聴けるとしみじみしちゃう(*^-^*)
びっくりすることに各都道府県で弾く曲が違うからどこにいっても楽しめるっていうハラミちゃんならではの粋なはからい!
ファンへの思いがあふれているからすごいなと思うし優しいハラミちゃんが大好き(*^-^*)もう近くにハラミちゃんファンがいたら語らいたい(^^♪

ということでバラ・祭り・グルメ・コンサートを満喫した1日でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?