見出し画像

PS5が当たったけど買わなかった話

PS5のデジタルエディションが当たった、今日このごろ。


いや、今更当たってもというのが正直な感想。ちなみに当たったのはPS5のデジタルエディションで、通常版と違いダウンロード版だけ出来ますよ、というバージョン。


いやぁ、うーん。発売されて丸2年経つんですよ、プレステ5。

丸2年経って今更デジタルエディションって言われても、ちょっと食指が動かないです。

やっぱり買うなら、こっちですよね。


ということで、抽選に当たったけれどデジタルエディションは見送りになりました。

(ついで言うと、当たったけれど当選メールに気が付かなくて自然とキャンセルになってました。)

今までも大切なお知らせとかメールできてたのを確認忘れてたり、気づかなかったりして後悔とかしてたんだけど、今回は気づかなくて大正解でした。

通常版が当たってもやりたいゲーム、そんなにないしね。

そんなところで、今日はカレーの日なのでカレーです。お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?