見出し画像

どうでもいい話を日記的に不定期で書きたい。


「この前こんな事があったんだよ」とか

「そういえばあれ何だったっけ」とか

そんな事を、家族に、友達に、じゃなくて、知っている人全てを集めて発表したいって時がたまにあって。

だから割と会う人会う人に同じ話をしてたりするんだけど。

日常的などうでもいい話を誰かが聞いてくれたり、共感してくれたら嬉しいなって思ってこれから日記のように書きます。

急いでる時に限って電車が遅れてたり

いつも傘を持ってない時に雨が降ったり

ちゃんと持って出たら降られなかったり

最寄駅に着いてから
定期を忘れていることに気付いたり

友人との約束の日に風邪をひいたり

結構そんなことばっかだけど頑張って生きていこうねみんな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?