境界線パーソナリティ障害

次女は、たぶん、これだと思う

明後日、心理士、小児科に、相談して、精神科医と話をできるようにしてもらいたい


もう、怖い

自分の娘だから、ある程度は、理解もしてるけど、急に凄い落ち込んで、髪の毛が短いのをどうにかして欲しいと、すぐ立ち直り、ちがうことをしだして、また、父が怖い家に帰りたくない顔見たくないと、泣き出し、すぐ食べたかったソーセージはまだか、と催促して、2本食べてもう食べれない

舌を抜かれる夢を見た事をはなしてきた

とても、許されない事をしてしまい、やはり、知られるのを不安がっている。

いま、自分は、仕事なんてしないで、とにかく子育てに専念するべきなのではないかと、もうバラバラに、これからの人格形成に大事な幼少期なのだ

自分のadhdは、障害者手帳をもらえるくらいかなんだから、無理に働かなくていいのでは、子ども、旦那、家庭が1番大事なのでは。

なのに、大事な9時間を犠牲にして、自分は両立ができないのだ、特性なのに。

もう、無理なことをし過ぎたようだ

でも、明日も仕事には行く。

実家で手伝ってほしいこともあるので、時間を減らして、実家に行くようにしようかな。

やはり、旦那と子どもたちと休みが同じく取れないと、ダメなんだよな

次女が朝起きれず、学校にもいかず、家に1人にしていたのは、よくないことだったんだよね

自分が、仕事を選んでいたのは間違い、もう手遅れ、傷ついた子どもたちの心を治せるのは、自分しかいないのに。


夏休みなんであるんだ?困るだろうよ、働いてる親は、

どーしたらいいわけ?

本当に辛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?