見出し画像

20191123 SF5戦績確認と総括 11月第3週

福岡に着きました。
その移動中の新幹線で書いていました。

飯の宝庫、「チートデイ」を享受していきます。

その前に反省会。


〇今週の総括

(1)左手動作(レバー、Hitbox等)

左箸の動作がいい感じ。左手を意識したレバー動作ができている。

(2)時間管理・簡単なまとめ

・全体の時間管理→note1.5時間、トレーニング1.5時間、ゲーム2時間で対応中。
朝の時間や、休みは集中してできる空間を作る。外で作業とか。

・トレーニング
スクワット・アイトレ・フィットボクシング。
だいぶ痩せてきたけど、このチートデイで体重戻り確定。

・スト5
基本動作の確認中。

・アルカプ
福岡入り。note記事の書き溜めしました。

今回の福岡は、参加面子的に、ダンテチームを中心で動かします。モリガン・マグニにバージル当てる予定だったので。

・キャサリン・リアルタイムバトル将棋
RTBSが面白い。

歩の大切さに気づく。近日ふるけん君との対戦動画をアップロード予定。


(3)配信

サガフロンティア配信やっています。
ドロップミラクルでタンザー突破。

あらすじ動画は作っています。


(4)ライブ

エレカシ(一般抽選。11月23日決着。)
EXIT(年末横浜。11月23日決着。)

以下、予定。

12/7,8 でんぱ組.inc@幕張

12/30,31 CDJ@幕張

20/2/16 Perfume@ナゴド

20/3/21ネクライトーキー@京都MUSE

20/4/4 ネクライトーキー@金沢Az

20/4/19 Hump back@城ホール


(5)大会予定

11/24 福岡大会。
アルカプで参加予定。福岡楽しんできます!

後、12/28トパンガチャリティーも。
チームが決まってきました。がんばるろぐ。


(6)音楽、趣味

M1三回戦動画も鑑賞中。

ちらっと応援している中で、囲碁将棋、トムブラウン、マヂラブが準決勝進出。とはいえ、注目が多すぎてヤバイ。

本も色々購入したので、詰まずに読んでいきたい。


(7)動画編集

サガフロ動画ハイライト作成中。

頑張って次回作も作る。


○SF5 戦績確認

画像1

今週試合数が少なかったのですが、豪鬼とメナトが気になりました。

反省課題には挙げるがオフ対戦の反省を優先します。


○宿題

・スト5
ララ、豪鬼、メナト 
福井対戦会:春、ジュリ、キャミィ、ザンギ等々。

・アルカプ分析
→大会でるので、本腰入れる。

・キャサリン対戦考察

・リアルタイムバトル将棋考察
→桂馬の動き、袖飛車研究。

・音楽雑誌何読むか決める
→やっぱりロッキン読みたい...。

・トレーニング維持

・動画編集

以上!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます。 不明点、間違い、要望、質問などありましたら、 コメントかTwitter@Ezomatusへ連絡ください。 フォローして頂けると中の人が喜びます。 スキを押すとおみくじが引けます。