見出し画像

マタ旅②

マタ旅2日目は、名古屋→大阪へ移動
大阪で以前住んでいたところ巡り
→神戸へ移動
というハードな一日でした😅💦


スケジュール🗓️
6:00起床
6:45ホテル発

7:10コメダ本店着

カフェオレとモーニング、甘いもの🫶
数年前にリニューアルしたらしい✨
座席数多く、二階建。
平日朝なので比較的空いていましたが
駐車場は結構いっぱい。

7:40コメダ発

8:20長島インター
9:10滋賀大津インター
9:50大阪着

10時ごろ〜14時ごろまで大阪の街を練り歩いたり、梅田で串カツを食べたりした😋

串カツ 活

串カツ屋さん=居酒屋みたいな店も多くて 定食みたいな感じでゆっくり食べたいなーと思っていたところ、口コミの良かったここのお店を発見💡

12時前くらいに入って5組くらいいたけど空いていた😊

14時過ぎには大阪を出発→神戸へ
1時間ちょいで着いたかな。

神戸のホテルに着いたら もうヘトヘトで、シャワー浴びて仮眠した😅💭

18時に三ノ宮の焼肉屋さんを予約していたので、ヘトヘトの身体に鞭打ち、電車で数駅。

神戸牛 やざわ 🐮
記念撮影用に持ってきてくれた🤣

妊娠前の胃袋だったら2倍は食べれてた…
悔しいけど、美味しくて少量を味わって食べた。

店員さんのお気遣いと、美味しく食べれるようにサポートもしてくださり、大満足。

ステーキはめちゃくちゃお高かったけど、ステーキも焼肉もどちらも食べれるお店でした🫶

ホテルへ戻ってきて夜のおやつ🍰


翌日の朝ごはんは簡単に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?