見出し画像

【潜在意識】「豊かです」「ありがとう」って唱えてたら良いことが起こりだした! 3日目

お疲れ様です!

少しずつ体調が回復しているので、そろそろ潜在意識も

回復させようと楽しんでおります(笑)

マーフィーの本を読んでから、潜在意識の大切さを再度認識しまして。

このような本に出会いました。

「全自動」であらゆる願いが叶う方法 潜在意識がみるみる書き換わる [ YOKO ]

YOKOさんの本ですが、めっちゃわかりやすい。

潜在意識の書き換え方がストーンと落ちてきます。

その中で、毎日「豊かだ」「ありがとう」をずっと言ってたって

話がありまして、先日からトライしてるんです。

今日で3日目くらい?

確かに、気分的になんか「落ち着く」感じがあり、焦りが少なくなってる。

どちらかというと、今までは「足りない」ことに目が行ってたのかもしれません。

そんな矢先、今日は仕事仲間でバーべーキューがあったので

参加してみたんです。

あんまり、こういうのにはいかない性質なんですが(笑)

知り合いも何人か行くとのことで参加。

その中で、抽選会があるとのことで名前を記入しました。

で、知り合いの方たちといろいろ話をして、それなりに楽しんでました。

抽選会の時間。

なんと!!!!

当たったんですよ!

掃除機です。

めっちゃラッキー!!

仕事につかえるじゃん。

これも「豊かだ」「ありがとう」効果?!

早速出ましたね。

これは凄いことになっていくかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?