見出し画像

ベンザリン断薬中 9日目 ランドセン 水溶液タイトレーション 7日目

2022/5/5

今日も、朝から1件仕事行ってきました!

朝早いのでまだ眠いです(笑)

早起きに慣れないといけませんね。
(1か月、休業してからの復帰で、精神的にも体的にもかなり
きつかったことを思い出します・・・


さて、今日の体調ですが・・・

ベンザリン 断薬 9日目

筋肉痛、歯茎の痛み、倦怠感などは、ほとんど消失です。

首がゴキゴキいってたのがましになりました。
(この首ゴキゴキは結構しんどかったです)


ただ、昨日の夜から腹痛です。。。これは離脱症状とは関係ないかもですけどね。

ベンザリン地獄からは脱出できたかもですね(^^♪


ランドセンは、昨日から3%オフでタイトレーションです。

0.125⇒0.12125 になります。

特に体調変化なし。あと2日3%オフで様子見ます。


仕事をしてなければ、これの半分くらいに減らして様子見るんですが

仕事優先なので無理せず行こうと思います。

(このころ、まだランドセンの離脱症状は自覚していません。
地道な減薬期間が始まります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?