見出し画像

ベンザリン断薬中 2日目


2022年4月28日

今日で、ベンザリン断薬2日目です。

今は、夜寝る前に

ランドセンを0.125mgだけ飲んでます。
(すごく微量ですが、これが凄まじい効果なんですよ・・・)


昨日もよく眠れました。

ベンザリンを飲んでた時は、ある程度時間がたつと強制的に

目が覚める(薬の効果が切れる?)みたいな感じがありました。

そして、眠気とだるさと不安感がありました。
(この不安感がかなりやっかいでした)


しかし、ランドセンのみ(前はランドセンとベンザリンを飲んでました)

にしてから、調子は良さそうです。
(このころはそう思ってました)


今日は自然な目覚め。

朝もうつらうつらしながらちょっと2度寝してしまいました。


ひとまずこの調子でベンザリンをやめようと思ってます。

その後、ランドセンも減薬していこうと思ってます。


その減薬方法ですが、水溶液タイトレーションでやってみようと思ってます。

ワイパックス水溶液減薬

上記のブログに詳しく書かれていますが、ベンゾは脳のGABAの

作用してしまうので、脳の回復を待ちながら減薬しないと離脱症状が

出てしまうようなのです。

だから、その脳の回復をしながら、ゆっくりと減薬する。

減薬方法は、水に薬を溶かして、1%~5%程度の減薬を1週間ずつ様子を

見ながらやっていく方法です。

時間はかかりますが、離脱症状も軽そうですし、細かい調整もつけれそう

なので、挑戦しようと思います。

ビーカー200ml

テルモシリンジ


一応、上記の道具を買いました。


届いたら2%減薬から初めて、1週間ごとに2%減薬の50週間で断薬計画です。
(ここから長い減薬生活が始まります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?