見出し画像

ベンザリン断薬中 4日目 ランドセン 水溶液タイトレーション 2日目

2022/4/30

ベンザリン断薬から4日目。

昨日もちゃんと寝れました。


22時ころに寝て、朝の4時半ころに起きます。
これは、年齢のせいでもあるでしょう(笑)
(この年の4月は、あまりに体調が良くないので仕事を一旦休止していました。どうなるんだろう・・・という不安いっぱいの毎日でした)


そこから、ゴロゴロしながら6時半ころに着替えてウォーキングに行ってきました。
(正直、ウォーキングに行くのもかなりの気力がいりました。一大決心しないと外に出れない・・・そんな感じの毎日でした)

帰ってきてちょっと寝ましたが(笑)


今日は、涼しいよりもちょっと寒かったくらいです。

ベンザリンを抜いて体が少し回復してきているのか頭もスッキリで調子はいい感じ。
(ベンザリンの離脱症状なのか、体全体がギシギシしてる感じでした)

少しだけ不安感?みたいなのがありますが深呼吸でしのぎます。


ランドセンも水溶液タイトレーションで
0.125mg→0.1225mg(-2%)で2日目です。

離脱症状もない感じなのでこのまま進めていきたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?