ケトルとベル

筋肉痛。ただそれだけ。なのにこんなにも身体と心がだるく感じるのはなにか原因があるはず。ないんや。筋肉痛ただ一つなんや。あ、違うは空腹感も。
絞るのは根気がいるねい。ねむし。
Amazonベストバイの雑誌読んでるとスクショして写真いっぱいになる。楽天マガジンのWi-Fi環境下で楽天マガジン開くと自動でお気にの雑誌がダウンロードされる機能あるじゃん。
あれ読んだやつもダウンロードされるから弱几帳面な私はあれが激しくいりませんわ。
既読のものはダウンロードせんでほしいんよ。期限で削除されるんだろうけど、一覧でスクロールするのだるいんよ。そう、そのくらい怠いんよ今日。病は気から。筋肉痛はどこから。のどかな。銀のベンザブロックかな。
スポーツに根性論が求められなくなった世の中。根性論は推奨しないけど、自分には必要。
今輝いてる人って、原石を素手で磨く根性を続けた人なんかなって。
熱いの押し付けられると冷めるけど、火種は自分で作ってふーふーしてかなかなかな。

#筋肉痛 #根性 #ベンザブロック #日記 #振り返り #Amazon #楽天マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?