見出し画像

感情。












急にぶわっと感情が溢れたので
memo。








写真でしか観たことない人と
初めて会う時。


人は勝手にイメージして
こんな人かなってその人を作るでしょ?


実際に会った時に

“あぁこんな人なんだ”
“イメージと違ってこうなんだ”

とかたくさん思って。

写真でのイメージが
マイナスなことが多い時
何でかなってたくさん考えたけれど…
よく考えてみれば
本当の私とは違う私を
表現できてるのかなとも
思えるようになって。


人を見た目で判断するのは
本当にいけないなって改めて思えて。
これって噂話も一緒だなぁなんて。


私は人との繋がりが
本当に大好きで
裏切られたとしても
また人との繋がりを求める。

ひとりでいるのが怖くて
不安になって
だから誰かといたくて。


それだけではなく
誰かと何かをすることが
本当に好きで、
創り上げることで
感じられる達成感が
本当に幸せで。



ずっとずっと幸せに生きてるように
見せるのは上手くて
辛くても本当に近しい人にしか
弱音は吐かなくて、
本当はたくさん苦労したから
人の痛みもわかるつもりで。






今回の文章は
とてつもなくまとまりがないけど、
今伝えたいことを
ただ伝えたかった。

偽善とかじゃなく
私はただ
好きな人たちと
好きなことをして
好きをカタチにしたい。
それを好きでいてくれる人が観て
幸せになってくれたら
それは嬉しいから。

だから映ることを続けている

それだけのこと。



chana



photo by mosty

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?