見出し画像

【好きの深掘り#1】 俳優 杏ちゃん

俳優の、杏ちゃんが好き。
きっかけは、なんだったかな。「ごちそうさん」だったかな。実は、友達と行ったディズニーランドでお見かけしたこともあって、背がすらっとしていて本当にかっこよかった…! もちろん、杏ちゃんが出版している2冊のエッセイも熟読しているし、InstagramやYouTubeもみているし、最近は主演映画の公開に合わせてバラエティ番組にも出てるので、推し活が楽しい。

フランスとの2拠点生活で、お子さんも3人いて、きっと大変なことだってあるはずなのに、日々元気をもらっています。届かないとは思うけど、言わせてください。「いつも元気をいただいています、ありがとうございます!」

趣味もたくさんあって、新しいことに挑戦し続けていて、「あぁ、私もこんな風に毎日を楽しみたい」そんな、目標の姿なんです。

いくつからでも、なんだって始められる。

子ども心というか、わんぱくさが見え隠れしていているところも素敵。いろんなことに興味を持って、ワクワクしているからだろうな。目が、キラッキラしている。わたしも、いつだって、ワクワク、キラキラしていたいな〜。

芸能界、と言ったらいいんだろうか、テレビの世界には、推しという推しがいない私だけど、杏ちゃんのことは、推し!って胸を張って言える。杏ちゃんの影響で、パリにも行きたくなってしまった。これは、本当にいつかの夢。もし行けたら行ってみたい場所。↓↓↓


子どものことを1番に考えていたり、友達を大切にしていたり、人として学ぶことも多くて、これからも好きな人・尊敬している人・憧れの人という位置付けで、応援していきたいなと思っています。

と、いうわけで、好きの深掘りシリーズ 第1弾は、俳優の杏ちゃんでした〜!ちょっと疲れたな、しんどいなってとき、自分の好きがわかっていたら、自分を取り戻したり、気分を上げることができると思うんだよね。自分の機嫌は、自分で直す。そうやって、できるだけご機嫌で過ごしたいものです。このシリーズは、そんなときに効力を発揮してくれるはず、と思って、ちょこちょこ更新していく予定です。

それでは、今日も楽しく動き出していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?