見出し画像

来世ではちゃんとします3を見ても男心は分からない

来世ちゃん3を見た。

だーりおは相変わらず可愛かった。
桃ちゃんは優しくて人の痛みが分かる人で、同僚にいたらすごく仲良くなりたい。
松田くんはやっぱり沼。
あんな子犬みたいな顔で見つめられたら大体の女落ちる。

来世ちゃんを見てるとたまに過去の自分を見てるような気持ちになって「うわああああ!!!」ってなる。

流石にセフレを5人囲ったことはないけど好きな人はセフレで、他にセフレがいる状況。
まあ、辛い。
けど好きな人と会えるのは嬉しいし楽しくて、会えない時は他の人に寂しさを埋めてもらうっていうサイクル。


来世ちゃんの桃ちゃんは結果的に本命とちゃんとお付き合いすることを決めてセフレを切った訳ですよ。

えらい。

元セフレからも頼られてまた会いたいって言われる桃ちゃんは、セックスだけ求められてたんじゃなくてその優しさがセフレ達の体も心も満たしてたんじゃないかなあって思った。

元セフレが桃ちゃんに「俺と付き合えばいいじゃん」って言ってたシーンあったけどアレどういうことなの?
本気で好きなの?好きならもっと態度で示してくれないと分かんないよ?

前に海外で仕事することになったセフレに「一緒に来る?」って聞かれて普通に行かないって答えたけど行くって言ってたら今頃どうなってたのかな(笑)
冗談でも付き合うようなことを匂わせるのはギルティ。


来世ちゃんで桃ちゃんが言ってたけど男の人の優しさは最初だけで、セックスしたら変わってしまうんじゃないかって思う気持ちが死ぬほど良く分かる。

手に入ったら満足して、優しくしてくれなくなっちゃうって思うと怖いしそう考えるだけで悲しくなる。

お店とか車のドア開けてくれたり
危ないからこっち歩いてって車道側歩いてくれたり
ペットボトルの蓋開けてくれたり
荷物持ってくれたり
マフラー巻いてくれたり(エレン😭)
全部キュンで気遣ってくれるのすごく嬉しいんだけどこういうの全部してくれなくなっちゃうのかな?っていつも思っちゃうんだよね。

実際そうだったかって聞かれると別にセックスした後に優しさが消えたと思った人はいない。
いないのに不安になるのは何故だろう。

なんか自分おかしいのかな?
歪んだ考え方してるのかな?

男の人も同じ様に思うことがあるのか分からないけど、付き合った人から別れる時に「俺のこと好きじゃないでしょ」と言われたことが2回ある。

お互い不安なく付き合いを続けられるように大切な人に対して自分勝手な行動をするのはやめたいとは思ってる。
思ってるけど、これ性格だから直すの難しいよ。

落ち込んじゃうね。
生理中だから、尚更。
消えてえー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?