見出し画像

【メンタル回復】あばたもえくぼ

数日前にnoteを投稿したときはこの世の終わりかと思うくらいには落ち込んでいたけれど無事にメンタル回復した。


家族の揉め事&Aくんに会えないことが確定して泣きながら出勤した日。

その日はずっとAくんからラインが返ってこなくて
「本当に嫌われたのかも。…死ぬか。」と思った。

夜はカップルYouTuberの動画を見ながら幸せになりてえってメソメソしていたらAくんから電話。

別れ話されるのかもって思ってドキドキしたけど杞憂だった。

Aくんはいつも通りだった。
そして「忙しくて連絡が返せなかった、もう落ち着いたから今週は会えるよ。」とのこと……!

へ!!??うれしいいいいッッ!!!

ということで単細胞な私は一瞬にしてメンタル超回復してAくんと週末デートを楽しんできたよ。

忙しくて会えなかったはずなのに時間を作って会ってくれたことへの感謝を込めて、いつもより丁寧に服装選びと化粧をした。

Aくんはいつも会った瞬間に「今日も可愛いね!」って言ってくれるんだけど今回は「いつも可愛いけど今日はいつもより可愛い!!」と褒めてくれた(勃起してた)。

愛おしい。

「この前会えないって言われたとき悲しくて本当はちょっと泣いてた」と言う私を、Aくんは「ええ何それ想像するとめちゃくちゃ可愛いんだけど、、大好き🥺」と言いながら抱きしめた。

嬉しくてまた涙が出た。

一緒に暮らしたらAくんのことずっと観察していたい。

多分彼氏から一生分の可愛いを言ってもらっている。
実際私は全然可愛くないけれどAくんの目には可愛く映っているならそれはそれで良いかって最近素直に喜べるようになった。

ありがとう、Aくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?