見出し画像

今日も大好きでした。

私は付き合っていることをあまり他人に言わない性格だ。
私の彼氏の有無なんて誰も気にしていないだろうから言う必要も無いと思っている。

Aくんは意外と?付き合っていることをオープンにする性格だ。
友達や職場の人に話してるみたい。
なんか…嬉しい…。

私は「先週旅行に行ってきました。」なんて話をする時も「彼氏と行った」とは言わない。
何となく、「友達と行った感」を出してしまう。

多分彼氏がいる自分に慣れていないんだと思う。

私たちは無事に付き合って4ヶ月目に突入した訳なんだけれども、倦怠期は来ていない(と思う)。
むしろ好きな気持ちが大きくなっている。
Aくんも同じ様なことを言っていた。

Aくんと付き合っていることが幸せすぎていまだにこれは夢なんじゃないかと思う瞬間がある。
自分はこんなに幸せになっても良いのだろうか。

現実だと思うけど、もし万が一夢だとしても一生醒めなければこのままで良い。
いや、このままいい。
お願いします。


ある日の会話。

私「Aくんは私なんかと付き合ってて楽しい?」
Aくん「たかいちゃんと一緒だと何してても楽しい。隣に歩いてるたかいちゃんのことをみんなに自慢したい!!」

ちょ、、、、なんて良い子なんだ…。
そんなAくんのことを私は自慢したいよ。

彼氏の話をするのはnoteだけ。
惚気話ができるのもnoteだけ。

「好き」って言うと「俺は大好き」って返ってくるのがなんか地味に好き。
「Aくん」って呼ぶと「どうしたのたかいちゃん」って言う時の優しい声が好き。
目が合うと「かぁわいい〜〜」って言ってくれるのが好き。
不意に「かっこいい」とか「大好き」って伝えたときに照れてるAくんが好き。

は〜〜〜〜〜〜!!!!!!
Aくん最高!!!!!!!
aikoも最高!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?