見出し画像

おうち時間の過ごし方

おうち時間は、『猫と遊ぶ』or『映画やドラマを観る』です°. ♡ .°
猫の発情期は治まってにゃるそっくをしているのを見るのがおもしろいです(^._.^)
あとはおやつをあげたときの反応、遊んでいるときの表情がいつも違って写真を撮りまくっています笑

映画やドラマを観るのは録り溜めておいたテレビの録画、Netflix、Amazonプライムがほとんどです。

現在放送されている「星降る夜に」を毎週録画していますが、手話ってやっぱり必要かなーとか思っています(՞ . ̫ .՞)"
以前、手話教室に1年通いましたが、使う機会があまりなく現在に至りますが…
何となく手話は読み取ることはできますが、自分がいざ手話をする側になると中々できません( ´. ̫ .` )
日頃から勉強していればもっとスムーズにできるのではないかと思います✩.*˚

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願い致しますm(_ _)m 今後の活動に役立てたいと思います°*.\(*´∀`*)/.*