見出し画像

クリーミーバターチキンカレー(20220122)

寒いよ~~~~~~~~~。
寒さに負けて2日連続でお湯を張りました。

やっぱ冷えには風呂なんだよ。
 

昨日、1/22(日)の飯です。

めずら~しく土曜出勤があり、一日中歩き回り駆け回り、疲労困憊だったので21:30に就寝しました。

健康な小学生。

そして10時頃に起きて、パンをかじりつつゴロゴロ過ごしてしっかり休んだ。

何もしたくないので今日はレトルトカレー。
西友は変わったやつもお手頃価格、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬。

卵焼き器にシンデレラフィット

カレーの時はモリモリ白米を食べたいので、普段の冷凍ご飯とは別にお米を炊くことが多い。

0.8合くらい食べる

特別好きなわけではないんだけど、なんとなく元気が出る気がする、カレー。

小さい頃はジャガイモをスプーンで割って、外側にカレーが染みているその断面を見るのが好きだった。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?