見出し画像

インド映画 RRR 気持ちスッキリ!!

 私のnoteによく登場するアリさんはインド人のように見える。

 そのアリさんとRRRを合計3回観に行った。

 初回はちょっと怖くて目を逸らしながら観たところもあったけど全ての行動や歌にそれぞれの意味があった事が分かってからの、2回目、3回目がサイコー!! だった。

 懸垂や肩車が、、馬とバイクが、虎の捕獲が、担いでいたお肉が、、とどんだけ布石回収すんの? と嬉しくなる。そしてカッコイイ。

 アリさんはRRRを観てからご機嫌麗しい。インドで自分はモテるだろうと喜んでいるのだ。

 バカバカしいと笑いつつ、私たちは幸せだ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?