将来の夢はお花屋さんです。

題名から大嘘をかましました。

これは私が保育園の年中さんの頃自己紹介をした際に言った言葉です。
私はパティシエールになりたいと思っていました。
しかし、保育園での私は肥満体型と暗い性格の為か軽くいじめられており、食に関してのワードを自分の口から出すことにとても抵抗がありました。
例えば好きな食べ物は?とか質問されても(ダンマリ決め込みました、どうしても言わそうとしてきたら、なるべくカロリーのなさそうなものを言いました。確かぶどうw)
そこで、将来の夢は?と聞かれ、何日か前に母が言っていた子供の頃はお花屋さんになりたかったという言葉がすぐに思い出されました。
コピペしました。

現在の将来の夢は服を作ることです。

どんな服というのは決まっておらず、ただテーマだけ。年齢、性別、国籍その他諸々全て気にせず好きな色、デザインを着て欲しいのです、

年甲斐もなく、などと目を吊り上げる人たちに左右されず、着飾ることを楽しめる服を、環境を作ることができたらなあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?