見出し画像

犬を見つけたらニコニコするおばさん

タイトルは私のことです。

最近運動不足解消のため、夕方に散歩に出るようになりました。
秋の風が時折吹いていて、秋が近づいているのがとっても嬉しい。

散歩していると、いろんなワンちゃんに遭遇します。
私は大の犬好き。
ペット不可物件に住んでいる私にとって、
ワンちゃんに会える散歩時間は至福の時なのです。

ワンちゃんと飼い主さん、すごく似てるなー
飼い主さんのこと大好きなんだなー
あっちの道行きたいんだろうなー

なんて、いろいろ勝手に想像しながらワンちゃんとすれ違う日々。
口元も自然と緩みます。
なので、毎日にっこにこで散歩している変なおばさんになってます。

でもそれでいいんです。
一日の終わりが笑顔で終われるなんて。最高。

今日も幸せを分けてもらいに、夕方散歩に出ようと思います。
いつか自分も、愛犬と一緒に毎日散歩できる日が来ることを夢見て!

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,979件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?