見出し画像

朝のパワーチャージ

こんにちは、c_chanです。

私には毎朝のルーティーンがあります。
それは7:53頃から始まる、めざましテレビの「きょうのわんこ」を観ること。

昨日の疲れが取れていない、まだぼーっとした私の頭の中に、
すっと入り込んでくれる癒しのわんこたち。

最近、なぜか電車に興奮するわんこの放送が多いんですよね。
通り過ぎる電車に吠え続けるわんこ。
電車と競争するわんこ。
電車が通り過ぎる間、回り続けるわんこ。

何を考えてるんだか。可愛すぎます。

そして毎朝思うのです。
なんでもないことでくすっと笑える朝。
今日も幸せだなぁと。

そしてアイスコーヒーを流し込んで、
猛暑に立ち向かう自分をほめてあげる。
今日もチャージ完了!

毎日のパワーチャージ、みなさんはどんなことしてますか?

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?