見出し画像

高木友也選手(ザスパ草津群馬ver.)

前回の更新から、随分と時間が空いてしまいました。
今夏の移籍マーケットで、高木選手がザスパ草津群馬へ期限付き移籍。

個人的には今年のユニフォームを購入する際に悩んだ選手のひとりだったので、今年三ツ沢でのプレーが見られないことは、非常に残念です。

前置きが長くなりましたが…

そんな中、高木選手を推しているサポの方から、高木くんのゲーフラを作ってもらえないかとの問い合わせが。
群馬の試合に行くので、掲げたいとのこと。
ハイ、よろこんで!✋🤣ですね!
こんな経緯で今回のゲーフラ作成となってます👍

依頼いただいた方からも、今回はお任せってことで、自由に作りました(笑)
今回はちょっと構成を変えてます。

ということで、作り始めました。

いつも通りの下書き。
大きいチャコペーパーがないのはちょっと不便。
背番号42って、やっぱり違和感ですね😅
あまり付けたがらない番号だと思ってたけど、高木くんにとって2と4には思い入れがあるのかな?
顔を描きました。いい感じ。
肌色を作るのが難しいので、ベースにはターナーさんのポスターカラーを使用してます。
今回は名前を大きく入れてます。
ザスパサポの方にも、高木くんのゲーフラだってすぐわかるように😁
ザスパさんのユニ、紺に黄緑のラインかと思っていたら、黄色のラインだったことに気づいて修正😅
KELMEのロゴ、可愛い😍
悩んだけど、番号も金にしました。
輝け高木くんっていう安直な考え😅
完成です✨

今回の出来は、作った本人めちゃくちゃ満足です!
流石に時間はかかりましたが、こういうド直球なゲーフラも良いですね🤣

ザスパ草津群馬サポの皆さん。このゲーフラ掲げてる方いたら、声かけてください🤣サポ友いっぱい増やしてきてくださいねぇ👍

高木くん、残り試合はドンドン仕掛けて、ザスパサポさんに沢山愛されて帰ってきてくださいね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?