見出し画像

LALINE

Lalineって知ってますか??

イスラエル発のボディケアコスメや雑貨を扱うお店です。
色々な香りがあり日々のボディケアが楽しくなります。

今回はその中でも私のおすすめ「バイオレットアンバー」を紹介します。

画像1

バイオレット・アンバー・ジャスミン・アイリスの香り
高級感のある落ち着く香り」とてもリラックスできるのでバスタイム後に使用して布団に入るととっても幸せな気分になります。

香りを試した時に一目ぼれ?一嗅ぎぼれ?してスペシャルセットを買ってしまいました、、、その当時アルバイトもしていなかったので大奮発です。

なので、おうちにはハンドクリームとボディソフレ、ボディスクラブ、バスアンドボディソープがあります。
(画像はプレミアムコフレ バイオレットアンバー ¥12000+税)

画像2

ボディソープを用い、たまにお風呂でボディスクラブを使っています。泡立ちもよく、一年たっても香りが落ちません。(私はスクラブをサボりがちだったので小さいサイズを買ったほうが良かったかも(笑))
大粒のソルトですが肌を傷つけることもなく、オイルでつやつやすべすべのお肌を手に入れることができます。

お風呂上りにはソフレを!とってもおすすめです!肌がしっとりするのはもちろん、香りの持続時間も長いです。少量でしっかりと伸びる上に、べとべとしないのも特徴。私的にはラリンで最初に手にするならハンドクリームかソフレ!!!

デザインも美しく、紫好きの私としてはポイント高め。言うことなし。
石鹸も購入したのですが、包装取らなくても香りが、、、洗面所に置いておくだけで、すでにいい香りなんです、、、本当に、、、

嫌なことがあったとき、落ち着きたいときにとっても癒される香りです。

ぜひ、バニラ、ジャスミン、ミュゲ、リラ、ムスク、アンバー、イランイランが好きな方はお試しください。今のところ私の中でナンバーワンのボディコスメです。

https://www.laline.jp/home

昨日の投稿にスキが来ていて驚きました。読んでくださった方ありがとうございます。まだ全然使い方がわからないのですが、ちょっと続けてみようと思います:-)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?