見出し画像

12月28日。


“誰かのあなたへの「愛の意志」が、まっすぐに投げかけられてくる気配”

毎週金曜日、楽しみにしている筋トレ週報。
実を言えばだいたいは、筋トレ週報を見るためにnoteを開き、ついでにnoteを書いているのだ。


占いで悪いことが書いてあると気が滅入ってしまう。だからといって良いことだけ書いてあります、というのもまた違う。

その点、石井ゆかりさんの占いはそういうことがなくて、まあどっちでもないというか、夢見がちなきれいごとと思う向きもあるのかもしれないけれど、ともかく私は好きだ。

石井ゆかりさんの文で語られる私は、とても素敵な人間のように思える。知的で、しなやかで、でもしっかりとした芯があって。こんな人が身近にいたら惚れちゃう!って感じ。それが私という喜び!


そしてついに今週は、というか先週末は、1週間の占いが年をまたいだ。
毎年、毎年末、そうなのだけれど、なんとなく、おお、と感じてしまう。


私の年末年始は、やわらかくて、きっちりと愛のある日々になりそうです。

みなさんはどうですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?