見出し画像

時には休息を🍃🎶

こんにちは、Ayakoです😊✨

本日は、少し休息モードで
ブログを書こうかな~と思います(*^^*)


人間、やはりリフレッシュな時間も
必要かな~と  感じました。

なので、走るのではなく、

「整える」🍃✨


少し  時間の力を
借りて、

気付いたら  また
違う足取りを
始めるだろうと

靴を脱いで 
裸足の  時間を楽しんでみる🎶


でもまだ  裸足は寒いかな(笑)


ぬくぬく  したりしながら、
すこ~し身体を 伸ばしたりして

風と一緒に  心が
ゆれるがままの  休暇を過ごす。

この  ひとときを  

「人生を楽しむ  近道タイム」と

スケジュールには  書き残したい、
そんな感じです🍃✨


今日という一日に 
色を付けられるのが 

私のうれしい特権。

だとしたら、今日は優しい
「藤色の日」に

したいと思います🍃🎶


藤の花が咲く 今の時期、
季節の色に染まるのも

良いですよね✨

この季節も  良いな~
となります😊🍃

それでは。


ここまで読んで頂いて
ありがとうございました🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?