見出し画像

初投稿じゃんね

SNSとか流行りにとても疎いわたしが、友人に勧められてはじめることにしました✌️

わたくし、Instagramはやっているのですが、
携帯(みんなスマホっていうけど未だにケータイっていっちゃう。)
を変えたときに、バックアップとかするのが苦手なので、Instagramにとりあえずまとめときゃいいや
というアルバム的な使い方で、友人のみ公開でしか活用してません😛
それも、月1くらいで、そろそろためすぎたなーと思ったらまとめてアップするので、
飯テロやめろ
と、よく友人からクレームがきます。
その反面、
あんなにのせてるならうまいこと活用しては?
というご意見も頂き、重い腰をあげました🐷

とりあえず、やってみます。
ゆるーいかんじでやりますので、同じ温度感の人たちと長く繋がれたらいいなあとおもいます☺️承認欲求うすめッス

暇なとき投稿したりつぶやくので、よかったらフォローしてみください❗

よろしくお願いしますじゃんね👵
(じゃんね はお気に入りのおばあちゃんの口癖で、気に入ってるので記念すべき1回目に使ってみたじゃんねー)

cham(ちゃむじゃなくてちゃんです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?