ポイ活-歩いて貯める続けるコツ-

歩いて貯めるポイ活!

入れてるアプリの数や種類は
▶︎前回の記事を参照下さい


飽き性の私。
そして基本在宅ワークで全然動かない私。

でも、新年から初めてまだちゃんと続けてます♬

怠け者でも続けるポイント(私的)はこれ!

❶無理しない
→仕事が忙しくなったり、暗くなるのが早かったりで中々仕事後に歩けない…そしたら潔くのんびりします🤣
歩く歩数も強制的なルールはつくらず、疲れたら帰ります🚶‍♂️笑

❷でも最低ラインを決めて守る
→私は最低でも週末どちらかはには必ず歩く!ときめて土曜日は頑張ってます🙆‍♀️

え、週一って意味ある?
って思うかもですが、ポイ活は地道にコツコツ。
そして、最低ラインでもちゃんと守ると達成感もあるし、出るまで億劫でも歩くと気持ちよくてダイエットにもなるので❷は本当にちょっとの頑張りで気分いいので怠け者さんに有効‼️

❸歩けない日は、アプリ内アンケートなどでポイ活を進めておく。

これも意外と有効!
習慣のようにアンケートやアプリ紹介やボーナスゲームをやってポイ活を少しでも進めておけば貯まってくる感覚はあるので【土曜はたくさん歩いたらどのくらいアップするかな♬】って楽しみになったりします💚

コンビニなど少しの外出も出来るだけ歩いていくようになりました😊

以上‼️
私が歩いて貯めるぽい活で意識してること✨


ちなみに今日もがんばりました💪💪

今日はなんだか気分が乗ったので1万歩‼️‼️
日によっては疲れたなーって思ったら5000歩くらいで帰ったりもするけど、今日は気持ちよかった♬

ペンギンさんが🐧💭あと何歩で1万歩だよ!

とか言ってくれるので頑張れた💚笑

もうすぐ2万マイル=2000円

1年続けてお小遣い稼ぎ頑張ります😊✨

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?