見出し画像

ポイ活-歩いて貯める-

おうち時間が長引いでぶくぶくしてきた今日この頃🐷🐷

おうち時間がつづく2021年。
2020年は油断をしていましたが、気づいたのはビジュアルの衰え。

やっぱりスキンケアもヘアケアもボディーケアも外出しまくっていた時よりプラスアルファのケアが必要だということ。

ビジュアル回復をしよ~ってことで始めました、ウォーキングポイ活💰

そう、ただ歩くのは中々続かないから、最近始めたポイ活と結び付けてスタートしました♪




お金の為なら((笑))
ちょっとは頑張れるかなって!土日しか歩く時間内から雨の日も負けずに長靴で歩きます♪w

きっと美意識なんてすぐに忘れるので、ひとまずお金の為という最大のモチベーションを備えて。。。

アプリ❶トリマ
お金を貯める:たくさん貯めてお金に換える


歩数と、車や電車もOKな移動距離でもポイントが貯まる✨

移動距離は1日1回3時間の3倍速でタンクが貯まるボーナスが受けられるからお出かけや仕事に行くときには必ずチェック✨

TポイントやPonta、WAON、dポイント、nanaco、楽天、その他ギフトカードなどなど様々なポイントに対応!
そして魅力は現金で銀行振り込みも対応しているところ。

レートはTポイントとかと変わらないから私は断然現金派!w
もしくはためてる楽天ポイントもその時に合わせて検討中。

🎁トリマ始める人は5000マイルプレゼント🎁
になるので、インストールしたらよかったらこの招待コードを使ってください☺️💓

【 招待コード👉 p4I_lbIVq 】

アプリ画像❷あるくと
Tポイントや懸賞商品:お得にTポイントや商品をゲットする
これはついでに見つけたからインストールしてみた!

こんな感じの地図にキャラクターが配置されていてそこに向かうと

こんな感じで依頼を受けてボーナスぽいとがもらえる!!

いつも歩くコースが同じになりがちだから土日の時間あるときはこれでたのしんで近所をうろうろウォーキングしてるw

アプリ画像❸Coke ON
コカ・コーラのポイント:自粛生活の楽しみドライブの時の飲み物買う


コカ・コーラの自販機で買ったり、歩数でシール(ポイント)がたまって、すべてたまれば飲み物がただ!これは地道だけどついでにたまったらうれしいからおまけ♬

アプリ❹FiNC
アプリ内ショップポイント:たまったら美意識高いもの買う

これも前から入ってたアプリで、ポイ活というより体重や生理など体調管理アプリとして活用していたもの。

でも歩くとポイントがたまってFiNC MALLで使えるポイントになるから、たまったらちょっと意識高いもの買う予定♬これもおまけ。
※FiNCのポイントは買い物の最大20%OFF分のポイント使用になるのでお買い物にお金はかかるので注意!!

で、せっかくやるなら同時に全部貯めちゃおう作戦!
好きな言葉は一石二鳥な私にはピッタリ!!

最初他に2つやってたのだけど、投資はしないし、dポイントより楽天ポイント/Tポイント派で何より現金に変えられるので❶が最終自分には合ってそうだなってことで本命で❶トリマでポイ活奮闘中!

❷はついでだけど、Tポイントたまるクーポンとか食品が抽選で当たったりして楽しそうだから毎日チェックして更新してる。
❸❹はもともとインストールしていたやつを改めて活かしてみることに♪
※個人の意見ですが。

早速ウォーキングを続けて約1か月(週に2.3回だけど)翌日脇腹のちょっと後ろ?が筋肉痛になって、中年ならではの背中から腰回りのお肉に効いたと実感✨✨

結構疲れるけど気持ちいいし、気になる部分もすっきりするからやりがい出てきたし、いくら溜まっているか考えるとやる気が🔥🔥

他にもいいアプリあったらトライしてみる予定~👀✨✨
どっかいい情報ないかな。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?