見出し画像

お花の力

なかなか雨が止まず、といっても、降ったり止んだりで…となり、久々にお洗濯が全然乾かない😭これ、なかなかストレスなんですね〜!?
雨も降らないとだけど、そろそろ晴れてほしい…

玄関先でビオラを今育てています✨寒さにも強く元気に育っています!ブログにも書きましたが、1月4日にわさわさしてしまったので、切ったものをリビングに連れてきて癒してもらってるんですが…
まだまだ元気!!もう、2週間ほど経つんですけどね。凄いな〜生命力✨どんどん伸びて、どんどんお水を吸い上げていますよ。

ビオラちゃん

私は今、こちらのエッセンスの力を借りています。

エッセンスたち

Gemエッセンスはとってもグラウディングに良い気がしますね〜。
私はアラスカンエッセンスがどうもとっても好きなんです。なので、セッションでもアラスカのエッセンスを使用しています。
この先、絶対に必要になってくるだろうグラウディング。なので、週末にGemエッセンスキットを追加で購入!明日あたり届くかなー??楽しみです✨

意図することがとても大切。
どうなりたいのか?自分に聞いてそうなった自分をしっかりイメージすること。そこでしっくりくるなら、その意図で🆗なんだと思います!

今回、お金のテーマで飲んでいます。先日のクラスで見たお金に対する自分…

お金に、敬意を払い、大切にする。
買うときに本当に必要なものですか?今の自分に必要か?今一番必要なものはなんですか?
こんなことを自分に問いかけてみたいのです。
さあ、どんな気づきがあるでしょうか?
人それぞれ、その時の状態で選ばれるエッセンスは違います。ベストなものを是非取り入れてみてくださいね。


おまけ

息子くん作品 

隣で無心に製作していたLEGO。
お船だそうですよ。お風呂に入れるんですって🛁どんどん世界が広がる〜。楽しみ✨

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,545件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?