見出し画像

時間を忘れる

今日もとっても寒いですね…

届いたんです〜ジェムエッセンス✨

プラスコンビネーション2本。こちらは我が家で定番で使っています。
コーリングオールエンジェルズは息子くんのお気に入り✨
ソールサポートは緊急エッセンスですね。

私はフラワーエッセンスを学びはじめて、飲みはじめて、1年少しですけれども。やっぱりアラスカンエッセンス好き←前回も書きましたね…
アラスカンエッセンスの講座受講したい!!
なんでしょうか?この厳しい自然の中で作られるエッセンス。植物もだし、鉱物もそうですね。そして環境エッセンス。
アラスカンエッセンスはこの厳しい自然のなかで雪が降り、氷、溶けて大河に流れていく…この自然の浄化システムが働いているために、浄化がとてもパワフルだとも言われますね。
どれだけカタログを見ていても飽きないの。
時間を忘れてしまいます。

そんな大好きなアラスカのジェム✨✨
お家にあるだけでとっても幸せだな〜。私の大好きはフラワーエッセンスです💕

飲み続けてきて、私はどんどん変容しました。とても良い方向に。
だからね。辛い人、苦しい人。なんだかわからないけどパッとしない…
わからないけど、子供に当たってしまう…優しくできない…自分ばかりが嫌なことばかり起きる気がする…
こんな思いがある方は是非飲んでみてほしい。できたら今の自分に最良のエッセンスを。
そんな人の助けになれるセラピストになりたいのです。そしてどんどんこの地球を楽しんでほしい。自分の世界は自分で作り出しています。内側を変えていきましょう〜。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?