見出し画像

再び求ム!若返り薬

いかがお過ごしですか、長谷川ちゃみです。

40歳で授かった末娘が5歳になりました。

先日、初めて娘の保育園の一日保育士体験に参加しました。

担任の先生が紹介してくれました。
「今日はM子ちゃんのお母さんが、お母さん先生として来てくれました。楽しく遊びましょう。」

午前中、みんなと和気あいあい楽しく遊びました。

ところが、午後になって、ある女の子に聞かれました。
「M子ちゃんのバァバなの?」

ちーん_| ̄|○ il||li 

まさか、給食食べるとき、マスク外したから?

一生マスクで過ごそうかしら。

絶対、長生きするぞ!

この投稿がシリーズ化しないよう祈るばかりです。

それでは、また。





サポートいただいたら・・・栗きんとんを食べたいです!