不安定な生活に不安な将来。そのまま27クラブと同い年になったが、まだ死ねない。

私は1994年9月生まれ。今年で28歳になる。
27歳になって4ヶ月ほど経って気づいたのが『27クラブ』と同じ歳になったということだ。

『27クラブ』とは、27歳で亡くなった才能あるミュージシャンや俳優の一覧を指す。(有名なのがカート・コバーン)

創作の苦しみや経済的な成功とのギャップ、スターとして注目されるストレス。平々凡々に生きてきた私にはそんな苦悩とは無縁なのだが、現状に対する不安はある。

ただ、将来に対する不安に取り憑かれて動けない3年前よりは人生前進していると信じている。

一昨年にSIerを辞めて、スポーツ関連の仕事を始め、生活不安定で困窮しているが、まだ前を向けている。
やりたいことができている。楽しいことができている。
興味があることをできている。
27歳だけど、まだまだ死ねないな。そう自分に言い聞かせで今日も生きていく。

不安を解消するためには動くしかない。
思い立ったらすぐ行動しろ。Run it!!
ローリークレイマーが言ってるんだから、そうだよね。
今年は頑張ろう。

https://www.youtube.com/watch?v=72Z1PlaCZgA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?