自己紹介

過干渉の母親に育ち、親の言う事が全てだと思っていたが、自我が芽生えその状況から抜出したいと思い、親の反対を押し切り20代の時に思いきって家を出ました。

その数ヶ月後ZEROの法則の理論に出逢い、当時は母親へのお説教など嫌な思い出しかなかったが、してくれた事の方が多かった、と捉え方が変わりました!
母親の捉え方が変わる事によって自信がでてきて、自分が好きになってきました。

強度のHSP気質で、生きづらさを感じていましたが、少しずつ自分の個性を認められるようになって、ラクになってきました😊
最近、自分が感じた事を曲で表現しています🎼🎹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?