とあるシフォンケーキ屋さんの主


#自己紹介

こんにちは。やはりnoteの使い方がわからず、自己紹介、になってましたね。

お菓子工房 ちゃむりえーる を1人で経営してます!
シフォンケーキ専門店です。
モチーフは全て猫です。
猫への愛が溢れています。

普通はお菓子屋さんやる人って、『将来ケーキ屋さんになるんだ☆°。⋆』みたいな方が多いと思うんですが、私は成り行きでなったので、かなりビジネス的です。

そんな私でも、やはり買ってくれるお客様がいるのはとても嬉しいし感動します。
だって、シフォン作り始めたのって2月が初ですよ!?

それが気がつけばプロとして店頭に並んでるんですから・・・。

世の中何が起こるか分かりませんね。

そんな感じで毎日を過ごしてます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?