見出し画像

フィルムで写真を

フィルムで写真を撮ってみませんか?

今、僕の使ってるα7なんかフルサイズなのに中古で3万ぐらいで買えちゃうし、一眼なんていらないぐらいスマホのカメラは高機能だし。でも僕はあえて言いたいです。

一回、フィルムで写真を撮ってみませんか?

娘が生まれてからプリントする時間なんてなくなり、スマホにも写真は溜まったまま。でも写真は撮りまくる。インスタに載せる写真だけ編集してあとはPCにほったらかしでした。

忙しい合間に撮ったフィルムの写真。

少し娘が大きくなってちょっとだけ余裕ができた今。写真を見返してフィルムで撮っておいて本当に良かったなと思いました。

思い出補正とレトロなフィルター。

撮るだけ撮って現像も後回しでいいんです。忘れた頃の方がいいんです。コンビニ行って写ルンですを手に取ってみてください。

是非、一度。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?