訪れる理由

 行きつけの焼き鳥店があり、昨日ゼミの先輩と同期で行ってきました。

この店に出会う前は家が近いことや、値段が安いことが理由で
足を運ぶ店がほとんどでした。しかしこのお店は家から近くなく、値段も安くはないですが気付けば何度も訪れるようになっていました。

改めてその理由を考えてみると
まず味がおいしいことがあげられるかなと思います。

他の店と同じような肉や料理が出てこない
とにかく料理にこだわっているのが料理の見た目と味で伝わります

そして薬味やたれも次元が違うほどおいしい

大谷翔平は野球も当然上手ですが、日常生活もぬかりありません

まさにここのお店は大谷翔平のようなお店です

そして、スタッフさんの対応がまた素晴らしい

・しっかりと目を見てハキハキした対応
・毎度ありがとうございますという言葉

覚えてくれているととても嬉しいし、
変な言葉ですが自分の店のような気持になります

そんなこんなで改めて接客は大切だなと感じました。

細かいことにこだわってこそお客さんの心に残るのだなと

このお店にはこれからも足繫く通わせてもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?